バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

悔いが残るVISUAL JAPAN SUMMIT

2016-10-18 05:14:01 | インポート
いやー

飛んだ飛んだ

3日目しか行ってないけどねー

Versailles→Angeloの流れキツかったわー

メッセを端から端まで走ったのは初めてだわ。

すみませんを何十回言ったことか…

片手に薔薇片手に切人一家でもう何が何だか(笑)

そんな感じで午前中で私の仕事は終わったわけで…

後はほぼメインステージだけを見てたかな

サブは見たことあってあんまり好みじゃない感じの人達だったからさー

そんで清春チラ見して友達がMUCC行って

金爆で盛り上がってLUNA SEAで立ったままウトウトしてしまった

隆一の声と選曲が既に限界の眠気に刺さった(笑)

前日色々あって仮眠程度だったから辛かったのよ

で、押してX…

終電が無くなるのでENDLESS RAINが終わったら出た…

泣きながら無敵を諦めた…つまりキリトを諦めた…AngeloとVersaillesが同じステージに!

あああああああああああ!!!

もう考えない事にする。

てゆーかつられて帰ったけど私は電車あったんだよね

友達が無かったんだよね

あいつだけ帰せば良かった

そーゆーことしても良い中だし

疲れで冷静な判断が出来なかった…私としたことがあああああああああああ!!!





もう過ぎた事だ。

ライブを楽しんだから良しとしようじゃないの

良しとしようじゃないの









行った人はショボいフードコーナーにあった削りいちごは食べたかな?

あれマジバカうまだった。

今月の残りは沖縄に備えて大人しくします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿