バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

お風呂セット★

2007-06-16 17:28:07 | イライラ
実は昨日彼のライブだったのさ~

ぶっちゃけ彼なのかどうなのかよくわかんない感じだけど。

まぁ、とにかくファンの子が私に用事があるからとにかく来てくれとか言ってきまして~…

色々と後ろめたい事をしてる私は結構ドキドキしてたんだけど(笑)

行ったら私が今月誕生日なのを覚えててくれたみたいで可愛い入浴剤のセットをくれたの★

いやぁ!恐縮ですな(≧д≦)



…と、こっから先はほぼ愚痴なので読みたい方は読んでくだされ(笑)
ホント…誕生日に彼に何か物なんてもらった事ないんですけど…

クリスマスに指輪はあるけど最近本当に投げてしまいたい♪しょ~~~ど~う!に駆られる…

結局昨日は久々に彼のライブに行きファンの子にプレゼントをもらいチラッと彼の姿を見て~…

結果的には微妙な気持になって帰ってくる羽目になった…

夜中にお疲れメールを送ったら早朝には返ってきてたけど~

何かムカッときた(笑)

別にムカつく事を言われた訳じゃないんだけどね(笑)

可愛さ余って憎さ100倍とはこーゆー事なのか?

愛情と憎しみは表裏一体なのねぇ~…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuyu)
2007-06-16 20:52:42
きよひめさんの後押しのおかげで、

すっかり歪みの国のアリスにハマった私です(´艸`)

こんばんは('ω')

衝動(≧∀≦)www

とりあえず、今月誕生日おめでとうございます(´艸`){キラリ}

彼氏さん相変わらずみたいですね^^;

私も基本的にあげてばっかな人ですヽ(`Д´)ノ

心理テストなんかでも、私は貢ぎ体質とか

どMとか出る位なので

もうなにげに、宿命と考えてますw
返信する
Unknown (きよひめ)
2007-06-18 18:19:17
yuyuさん>

アリスやってますか~!!!

超!ハマらないですか!?

暫く何にも手につかなくなりますよねヾ(>▼<)о

ちなみに私は3日くらいで全部のエンディングを見ちゃいました(笑)



彼は~…

相変わらずですよ~…

でももうこのまま放っておく事にします(´Д`;)

いつ自分が愚か物だということに気付くのやら…

行き先はこうご期待ですよね(笑)
返信する

コメントを投稿