バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽菜)
2006-03-29 23:21:23
はじめまして{キラリ}
yuyuサンのところから飛んでまいりましたぁ{ルンルン}

ポーション、あたしもこの前飲んでみて
え~~らい青くてビックリしましたよ{超びっくり}
ビンだけが青いのかと思ってた・・・{汗}
味は、HP150くらい回復しそうな味でしたw

良かったら、あたしのブログにも遊びにきてください{スマイル}
最近はじめたばっかですけど{汗}
返信する
Unknown (きよひめ)
2006-04-03 04:40:21
初めまして~~~★

陽菜さんもポーション飲みましたか!
私も瓶が青いから気にして無かったんですけど
成分のところに青色とか書いてあったからカップに出してみました!
したら青かった!
こんな青いの飲んでたのか!
って感じで(笑
ポーションの瓶って凄い綺麗で大好きです(笑
手に入れるの苦労しました{涙}
返信する

コメントを投稿