太陽と海に感謝

太陽と海を愛する。

ずっと更新してなかった!

2016-11-22 11:29:39 | Weblog
忘れてたなー!

ずっと更新してなかった。
ブログもいくつかやってるんだけど、
つい更新が滞ってしまう・・

書きたいことがいっぱいあるときと
ない時の差が激しい。

日記とかもそうだけどさー。


でも比較的悩んでる時の方がいろいろ書きたくなっちゃうから、
更新してなかったってことは
悩んでなかったのかな?

いやでもそうなると
悩んでないと更新してないってことになっちゃうから・・

まあ、

これかはまめに更新しよう・・っていいながら忘れそうだけど。

最近は仕事も忙しくてなかなか時間がない。
でも時間がたつのは早いよね

このブログ、2010年くらいからやってたんだね。

あれから6年?
えーーー早い。

年も取るわけだよね。
悲しいけど。


人生あっという間だなあ。

時間を大切にしないとな。

うん、今日は休みでゆっくりしてるけど、
どんどんやりたいことやっていこう!

頑張ろう!!