ばななの徒然日記

2009年に結婚し、熊本→千葉へ。
2011年夏には、中国・大連へ転勤予定!!
日常や趣味を徒然なるままに…。

夫婦会☆

2010-08-22 21:03:39 | 日記
今日は、ぴーちゃん夫婦・ローズマイーちゃん夫婦とばなな夫婦で念願の夫婦会をしました
LET’S たこ焼きパーティー

うちの旦那さんはみんなと初対面、私はぴーちゃんの旦那さんと初対面だったけど、すごく話しやすくて
そういえば、私の友達と旦那さん込みで遊ぶのって初めて
でも楽しかったみたいです

夫婦会は、ローズマイーちゃん家で開催
駅まで車でローズマイーちゃん夫婦にお迎えに来てもらい、買い出ししてからおうちに向かいました

私達夫婦は、お手伝いするつもりで早目に行ったんだけど…
ほぼローズマイーちゃん夫婦にお任せしちゃって、申し訳ない

お手製のサラダに、たこ焼きの具→たこ、チーズ、納豆、シーチキン、ひき肉、ウィンナーなどいっぱい

その後、ぴーちゃん夫婦も合流し、たこ焼きパーティーが始まりました

華麗なな手つきでたこ焼きのもとを流し込む、ローズマイーちゃんの旦那さん


そしてくるくる回し完成~

3袋作ったけど、お腹いっぱいになりました
ぴーちゃんの旦那さん、ローズマイーちゃんの旦那さん、お腹いっぱいなのに食べさせちゃってごめんねー

お腹いっぱいになったら、ぴーちゃんお手製のゼリーを頂き

サッパリしてて最高っす
今度作り方教えてちょっ

それから人生ゲームで大いに盛り上がりました

結局6時くらいまでお邪魔しちゃってて
長々とごめんね
でもほんっっとに楽しかった

ローズマイーちゃんにはご馳走になっちゃったし、ぴーちゃんにもローズマイーちゃんにもお土産貰っちゃってありがとーー

今度はぴーちゃんが出産で実家に帰省する前にまた会いましょーーー
素敵な時間をありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね!! (ローズマイー)
2010-08-26 15:20:16
とっても楽しい夫婦会になって良かった♪
たこパーにして大成功だったよね(^-^)

人生ゲームも盛り上がったし、ほんと楽しかったわ~☆☆☆

またいつかこういう機会作ろうね♪

今度の主婦チームでお出かけも楽しみ!!
返信する
ローズマイーちゃんへ (ばなな)
2010-08-26 16:55:13
タコパー、初めてだったけどホントに楽しかったよ!!
あの一体感というかなんというか(笑)
ローズマイー家には、送迎してもらった上にご馳走にまでなっちゃって
感謝してます
旦那さまにもよろしくね

また来月会おうね
返信する