ばななの徒然日記

2009年に結婚し、熊本→千葉へ。
2011年夏には、中国・大連へ転勤予定!!
日常や趣味を徒然なるままに…。

最後の?晩餐

2011-03-28 21:01:11 | 日記
昨日は、久々に東京の姉に会いに行きました
姉は間もなく転勤なので、荷造りのお手伝いしてきたよ

私はキッチン担当
スムーズに進んだし、少しでも役に立てて良かったわ~

夜は、2人でオシャレな焼き鳥屋さんに行って、またしてもご馳走になりました
つくねが柔らかくて、だし巻き卵もとってもおいしかった
お腹パンパンになるまで食べました
また行きたい~




思い返せば2年前、結婚して千葉に来た時。
見ず知らずの土地で、知ってる人もいない中で、姉の存在はとても心強かった

色んな所に連れて行ってもらい、色んなものを食べさせてくれて。
都会の楽しさを教えてくれたのはお姉ちゃんだったのかなと思います

なんでも言いあえる、気の置けない存在。
やっぱり姉妹っていいよね
感謝感謝です

東京生活、時には辛い事もあっただろうけど、本当にお疲れ様でした
転勤先にもまた遊びに行くから、また美味しいモノ食べに連れてってね(笑)

最新の画像もっと見る