ばななの徒然日記

2009年に結婚し、熊本→千葉へ。
2011年夏には、中国・大連へ転勤予定!!
日常や趣味を徒然なるままに…。

昨日買ったもの―♪

2010-07-28 20:13:44 | お気に入り
昨日言ってた『予想外にちょっと大きい買い物』
今朝届きましたっっっ


チラっ



そう洗濯機ーーー

ドドーン


以前の記事で、『子供が出来たら欲しいなー』とか言ってたけど(記事はコチラ)
でも最近、使ってた洗濯機が悲鳴を上げて
(脱水の時にきゅっきゅきゅっきゅ言うの(笑))

昨日フラっと寄った電気屋さんで、予想外に安かったのと、見てたらどんどん欲しくなって―――

使ってる洗濯機がいきなり壊れたら困るし、どうせ要るなら―ということで、なんの予習もなしに買っちゃいました
家電芸人の(多分チュートリアルの徳井さん)「買いたい時が買い替え時―」というセリフを思い出して

今朝届いた時に、業者の方が試運転して帰ってくれたけど、めっちゃ静かーーーー

容量も以前の倍くらいだし、洗濯が楽しくなります~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいわ♪ (ローズマイー)
2010-07-28 23:20:31
いいな、いいな☆
うちも新しい洗濯機が欲しいな(^-^)
何年使ってるんだろうっていうくらい古いの。

新しい洗濯機だと家事も楽しくできるかもね♪
ウキウキよね(*^_^*)
確かに壊れてからでは遅いもんねー
返信する
わぉ~! (ぴ~)
2010-07-28 23:26:16
ドラム式に変えたんだね!!
良かった良かった!!
新しいと洗濯が楽しくなっちゃうね☆
うちは冷蔵庫が欲しくてたまらない!!!笑
返信する
ろーずまいーちゃんへ (ばなな)
2010-07-29 09:41:30
えへへー、思い切って買っちゃった
ちょっと衝動買いっぽいけど
今まで時間はかって手動で柔軟剤入れてたけど、これでそれともおさらばだー!!

ウキウキです
返信する
ぴ~ちゃんへ (ばなな)
2010-07-29 09:44:54
念願のドラム式ヨw

ぴ~ちゃんも冷蔵庫買っちゃえ!!
まめぴよちゃんが産まれたらいい機会じゃないかしら

返信する