ワックワクBanbooくらぶ

エアロビクスサークル、パン教室、KID,sのサークル、けん玉教室など生徒さんとの楽しい毎日!

やられた~☆

2008-12-28 13:15:54 | Weblog
インフルにやられた~ なんだかいつものパワーをはっきしつつも5分も持たずダウン・・・。ホットカーペットの上にゴロン さらに頑張るぞーと気合を入れてふんばるけど5分もしないうちにホットカーペットの上にゴロン さすがに病院にいったけど、インフルの検査をしてくれないから私からお願いしてやってもらったんだけど、ドクターも「インフルの人はもっとグッタリするはずだから違うと思いますよ~この検査は念のためね!」って結果は陽性☆ 私的にはぐったりなんだけど、どうしてもいつものパワーが出ちゃうみたい。来年は早いうちに注射をうつことにするよ。みんなも気を付けてね!今年もバンブークラブを続けることができました。来年もたっくさん盛り上がっていきたいのでよろしくお願い致します。楽しい時間を一緒にすごしましょうね!正月の食べ過ぎには注意してくださいね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れー (葉っぱ)
2008-12-30 01:17:06
いろんな意味でお疲れさまー!

今年もいろいろあったね(^w^)

仕上げにインフルエンザか…★
かなり強烈な菌だってよくわかった(^_^;)


来年もよろしくね~♪
返信する
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2009-01-04 23:29:59

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://xoaqIHd.xillist.net/
返信する
今日は… (葉っぱ)
2009-01-14 17:56:22
4!
久しぶりで疲れたー(T_T)
返信する