おべんとうつくったよ

愛する猛烈サラリーマンのために作るお弁当

9月5日のおべんとう

2005年09月06日 | おべんとう
ハンペンのバター焼き
ひじき入り五目煮豆
蒸し鶏の辛子添え
おくらおかか和え
茄子の味噌炒めゴマたっぷり
ゆかりごはん


今、台風が近づいていてカーテンがバサンバサンと鳴ってます。
昨夜は、わたしの睡眠6時間のうち、
息子が3回もおなかをすかせて起きてきたので
私も夫もしょぼしょぼの目で朝を迎えました。
なのに、彼は今日も一日ハイテンション
天井にむかって爆笑を交えた一人トーク盛り上がってます。今も・・・。

週末に息子をつれて三宮に行ったり、カフェに入ったり、
ちょっとずつ行動範囲が広くなってきました。ああうれしいよう
昨日は8ヶ月ぶり!にパーマあてに行けたし。
あ、彼が動きまくるようになったらまた行けなくなるのかしら・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑問 (おさる)
2005-09-06 10:20:19
パーマネントをあてている間

ご子息はいかがお過ごしなのでしょうか
おさる様 (ぺこじ)
2005-09-07 20:58:01
父子で家にいたよ~この二人が2時間以上も二人きりなのって、初体験。

そういや何してすごしたんだろ?

帰った時には、ヒップホップと男のうめき声しか音のない、ロッククライミングのDVDを抱き合ってみていたよ・・・