おべんとうつくったよ

愛する猛烈サラリーマンのために作るお弁当

今日の散歩

2005年09月30日 | その他


夕方、息子と海岸の公園を散歩してきました。
明石海峡大橋がある公園です。
芝生の上で将棋をさすじいちゃん、絵を描いてるおばさん、
釣りをする家族、スーツ姿でパンを食べるおねえさんや
一人でベンチに腰掛ける男子中学生、などなど、
みんな手に飲み物を持って、海を眺めています。
どーんとした海を見ていたら、わたしってなんてちっぽけなんだー
と叫びたくなります。にゃはは。
それにしてもわたしたちの髪、好き放題な方向をむいてますね・・・。
通りかかったおじさんが、なぜかどんぐりをくれました。



そうそう、今夜は阪神優勝記念で、
橋が黄色と黒にライトアップされてます。
おもしろいので何度もベランダに出て、見ています。あービールが飲みたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんわかおやこ (しおり)
2005-10-01 01:40:50
なんだか素敵な写真にうっとり

ジュニくんの髪もいい感じで

近所にこんな素敵な公園があるっていいね。



阪神優勝したねー今日声ガラガラで来た人がいたよ(笑)

ライトアップみたいなー。
返信する
あいかわらず (ゆみやん)
2005-10-01 07:30:08
今日もまた快調なご子息の髪の毛にパワーをもらったわいつまでもあなたはそのままでいてください
返信する
いやー (おさる)
2005-10-02 23:11:41
いい写真だね。

ぺこじろうちゃんがご子息を抱っこされている姿が私にはとても新鮮

本当にお母さんになったのね。。。



海が近くて、本当にいいなあ。

私も早く茅ヶ崎に帰りてぇ~よ
返信する
しおりちゃん (ぺこじろう)
2005-10-04 22:00:22
声がらがらって、あの人かしら?

周りにいっぱい人がいて、みんなでわいわい騒いだ、おととしの優勝の時が懐かしくなったよ~
返信する
ゆみやんさま (ぺこじろう)
2005-10-04 22:02:38
彼の髪、ちょっとのびてきて、とろけたソフトクリームみたいになってきちゃった。ぴんぴんに立ってないと、調子悪いのかと心配してしまうわ・・・
返信する
おさるさま (ぺこじろ)
2005-10-04 22:09:44
ハーイ、自分でも不思議やけど、お母さんです。

海とか山とか、近くにあるとなんだかいいよねえ、離れてみるとなおさら思うだろうね。色んなところに住むのもまたよしだね。
返信する