ドッググッズショップ bambinoの虹色な毎日

ゴールデンとプードルが看板犬の
ドッググッズショップです。
オーナー様に喜んで頂けるセレクト雑貨もチラホラ・・

ジュゲム君、4歳になりました♪

2013年02月10日 | Dear friends

昨日で4歳になったジュゲム君です。
実は先日羊毛ドッグとしてお里帰りした先住犬“ミッキー2号”の弟分です
ジュゲム君を迎えたことで、飼い主であるKさんは、最愛の犬を失った喪失感を少しずつ埋めていくことができたのではないでしょうか。
ミッキー時代から身に着ける物は“フーチ&アルド”が一番のお気に入りだったKさんですが、お誕生日のお祝いも勿論フーチに決定
今までの色味から脱して、今回は春に向けて“アップルグリーン”の首輪とツイストリードのセットにして頂きました
ミッキーより淡い毛色トーンのジュゲム君にはピッタリな色合わせですね
サイズオーダーのコートも仕上がりが待ち遠しいね

人間大好きなジュゲム君、またマッサージしてあげるから付いておいでね

最新の画像もっと見る