ドッググッズショップ bambinoの虹色な毎日

ゴールデンとプードルが看板犬の
ドッググッズショップです。
オーナー様に喜んで頂けるセレクト雑貨もチラホラ・・

こんな姿に。。

2013年11月16日 | episode by paola

パオラ、、こんな姿に。。
骨折ではございませんのでご安心を

パオラ、爪が根深い部分から半分折れてしまっていたようで、しばらく固定生活を送ることになりました。
その兆候は思えば月曜日の夜だったかも。。
自宅に帰り、先にパオラだけ家に入れて、テレジアの排泄を終えてから私が家に入ると、母が「パオラが大変だ!!子宮から血が流れてる!!」と。

は??  パオラは避妊手術しているから子宮は無いんですけど。。

とはいえ、家中パオラが歩いた後は小さな血痕だらけ★

抱き上げて体中を確認すると、前脚の肉球から血が出ていました。
怪我か異物が刺さったのかと思い、そのぶぶんを触ってみても反応が無いので、その日はバンドエイドを貼って様子を見てました。
それから特に変わりも無く過ごしていたのですが、一昨日と昨日の晩に、何かの拍子に“ヒャン!!”と鳴くパオラにちょっと疑問を抱いていたところでした。

それが、夕方、お客様が見えてた時に店内を普通に歩いていた時に、いきなり“キャン!!”と鳴いてから前脚をプルプルさせてて、、
お客様の予定もあり、いろいろ迷っていると、いつも親身になってくれる方が「私が病院に連れて行ってあげる」と申し出てくれて、先ほど診察を終えて戻って参りました。
案の定、、診察台で、もだえにもだえたパオラだったようです^^;
毛も乱れに乱れ、脱力感に包まれてます。
ただならぬ事態が解るのか、テレジアもツンツンとパオラを気にして付きまとってます。。


お店に居合わせたお客様たち、心配してくれてありがとうございます。しばらくはこんな姿のパオラです。
お店を抜け出せずにいるところを助けてくれたOさまもいつもありがとうございます。パオラ、大嫌いな病院でもOさんの腕の中で少し心強かったかも

今日もお蔭様の日でした&反省の日です。



秋田県 ブログランキングへ


看板犬 ブログランキングへ


犬用品・グッズ ブログランキングへ



最新の画像もっと見る