ドッググッズショップ bambinoの虹色な毎日

ゴールデンとプードルが看板犬の
ドッググッズショップです。
オーナー様に喜んで頂けるセレクト雑貨もチラホラ・・

GEORGE・seven seas dog他春夏物のオーダー会のお知らせ

2013年11月24日 | information

これから冬に向かうバンビーノ地方ですが、ご愛用頂いている方の多い、“GEORGE”“seven seas dog”などの春夏物のオーダー会を開催致します。
今回は、キラキラ系の首輪の新顔や、新しいメーカーのシャンプーシリーズ、リクエストが多かったお花型のブルームベッド、アウトドア派に喜んでもらえそうなオモチャなど盛りだくさんです
そうそう、キャンバス地の斜め掛けバッグは私の個人的なお薦めです
ただ・・いつもの事ながら、オーダーの猶予が11月30日(土)までとなります
みなさんわりと、後からお問合せを頂きますが、どうしても今のご時世は受注生産というがスタンダードになりつつあり、ご期待に添えないケースが多いので、お時間ありましたら資料をご覧になりにいらしてくださいね



秋田県 ブログランキングへ


看板犬 ブログランキングへ


犬用品・グッズ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る