黒鹿2日記

愛車 PORSCHE Cayman Diary

オーストリッチ

2009年11月15日 | Cayman用グッズ








先日のEPMでポルフリさんが使ってて、黒には必需品だよ!と薦めてくれた
オーストリッチのふわふわを用意しました♪


と言ってもこれ、実はMINIを買った時に買ったものなんです。
。。。ということは5年前のもの。
だいじょうぶかな。汗
羽根はくさらないからだいじょうぶかな。(^^;)




幼い頃、庭先の車庫で父がいつもこんな羽根で愛車をさっさとなでている(?)のを見ていて憧れてて
MINIを買った時に真っ先に買ったものの、MINIの仲間で使っているひとがいなくって
買ったきり恥ずかしくって車に積めずに、買ったまま、包装もそのままでおうち保管してました。(・・;)

やっと使える日が来て嬉しいです!
ポルフリさん、いいアドバイスありがとうございました!♪(*'‐'*)♪。.:*: 













写真を撮ろうとソファーに置いたらサスケがくんくんとやってきました。
オーストリッチって、鳥、、、??
サスケ、獲物のにおいがしたかな。笑












~追記~

車に積み込んだオーストリッチと、先日ビックXさんにいただいたポルシェのサンシェードです♪ヽ('ー'#)/ 嬉しい。☆.*:









最新の画像もっと見る