黒鹿2日記

愛車 PORSCHE Cayman Diary

埼玉へ

2010年09月05日 | モディファイ記録







2010年9月4日

平日3日間お休みの短い夏休みでしたが、夏休みの間、2回も埼玉に行ってしまいました。
いつもお世話になっているbond mini だけでなく、今回は初めてbond arena と、それから
bond urawa にも行きました♪

arena にも urawa にもかっこいい車がいっぱい!
お店もとても綺麗で本当に素敵で、いっぺんで気に入りました♪♪♪














かっこいい、、、











bond arena では月さん!お世話になりました♪
bond mini ではモンゴルさん!お世話になりました♪
そして bond urawa では深作さん!伊藤さん!それからスペシャリストなスタッフの皆様、
暑い中たいへんな作業を申し訳ございませんでした。(ハ*))
本当に本当にありがとうございました!感謝。☆.*:
お世話になりました。

かっこよくなって、大大大感激です!!!





 

























とってもかっこよくなってお気に入り♪なのですが、、、
作業終了後、夕方から実家でゆみちゃんのお誕生日会の予定があり慌てて帰ったので、まだ写真がありません。
作業後ちらっと記念に並んで写真を撮ってもらったけれど、、、黒鹿号がほどんど写っていませんでした。汗
でも、嬉しい。☆.*:
すごく嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします!





~追伸~
作業中の写真は bond urawa さまのブログからいただきました。
ブログに載せていただいていて感激!ありがとうございました!

【 bond Diary 】



最新の画像もっと見る