YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

覇八尾騎。( 早起き)

2011-10-16 23:09:05 | 日記
Endless Rainを終電と訳した伝説は消えません。

どーもチャラッピーです。

コメントありがとうございます。

今日は全盛期の野口五郎なみに忙しい一日でした。

クリニックからのイベントからの練習でした。

写真は今日クリニックを行った若槻ミニバスの皆です。

とても元気よく楽しく最後までバスケットボールをしてくれました。

私もとても楽しかったです。

またお邪魔させてください。



川中島フェスティバルには少ししか顔を出せなかったのですが、それでもたくさんの方々に触れ合えました。

練習は久しぶりに膝が痛かったです。

ミニバスでダンクしすぎたせいなのか。。。

はたまた今週一週間頑張った証なのか。

ケアしまっす。




明日は朝7時半~9時の間、屋代駅、戸倉駅、上田駅、長野駅に選手がバラけてチラシ配りします。

私は呉屋兄さんと屋代駅担当です。

チラシもらっていただける心優しい長野県民の皆さん、よろしくお願いいたします。

ざーひーてーいー!

BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プニすけ)
2011-10-16 23:28:38
お疲れ様でした!
ミニの子達はいい刺激をもらえていいな♪
22日・23日は試合観戦に行きます。
がんばって下さいね。
返信する
 (りさ)
2011-10-16 23:31:14
大丈夫ですか??無理は禁物!!
しっかりトリートメントしてくださいね~


明日の朝チラシ配りするんですね~
わ~超!!チラシもらいたいです☆行けないので郵送してくださいw

埼玉戦はバスツアーもでるし、ブロンコスブースターがたくさん乗り込んできます!だから、少しでも多くのウォリアーズブースターが会場に集まるようにイケメンパワーで会場に集めちゃってください!!!

返信する
お疲れ様です(>_<)! (shokomaru)
2011-10-16 23:43:59
選手自らビラ配りをされるなんて…!
寒いので風邪ひかないように暖かくしてくださいね。
私は長野駅を通るので、誰にお会いできるか楽しみにしてます(^ ^)
返信する
長野駅 (茉莉花)
2011-10-17 03:50:39
会社に行く前に長野駅に寄ろうかな(笑)
返信する
Unknown (ゆりまま)
2011-10-17 08:11:58
膝、痛そうにされてましたよね。
お大事になさってください。
チラシ、たくさんの方に受け取って頂けるといいですね。
朝早くからお疲れ様です。
返信する
行ってきました (茉莉花)
2011-10-17 10:42:05
今頃シューティングかな
出勤前に長野駅に行きました
正選手と周造選手と片貝さんにお会いしました\(^ー^)/
チラシはもうなくなってました(>_<)
選手自らはテンション上がりますよね!(b^ー°)
返信する
Unknown (あや)
2011-10-17 13:58:03
ミニバスでダンク♪
ジャンプしなくても届きますか?
ダンクしてみたいです☆
膝、お大事にしてください(T_T)
返信する
日曜日 (若槻ミニママ)
2011-10-17 15:07:47
膝痛かったんですね。
それなのに子供達(親・・?)につきあってゲームまで見せていただき、ありがとうございました。
プロのバスケを見た子供達は大興奮でした。
土日の試合楽しみにしています。
また来てくださいね(^-^)/
返信する
会社の人が (茉莉花)
2011-10-17 15:45:35
屋代駅でビラ貰ったよ
って見せてくれました(^O^)
返信する
日曜日は・・ (かっちゆうし)
2011-10-17 19:47:17
ありがとうございました。
最後のゲーム楽しかったです。
時間があったらまた来てください。
土日試合頑張ってください。
返信する