YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

恥羅詞。( チラシ)

2011-10-17 22:48:31 | 日記
I wanna be shell,

どーもチャラッピーです。

コメントありがとうございます。

今日はチラシ配りからの積極果敢な猛者共の休みからのトレーニングでした。

猛者共が積極的に休む姿を皆さんはご想像できるでしょーか。

私にはできません(笑)

ジャングルの中心部で火をおこしてる感じですかね。

まぁ通称アクティブレストです。

明日はオフなので膝さんに休んでもらいます。

東海道中膝栗毛って感じでし。

あ、です。



そして今日は朝から、たくさんの方にチラシもらっていただいて嬉しかったです。

精神的勝負でした。

チラシ見てウォリアーズを知って今日このブログ見つけた~なんて奇跡的な方がいたら嬉しいです。

さすがにいないですかね。

一人でも多くの方々に試合を見に来ていただきたいです。

BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (茉莉花)
2011-10-17 23:00:25
会社の事務員さんは屋代駅でビラ貰ったそうです
私は長野駅に会社をスルーして行ったのに、もうビラを配り終えありませんでした(T_T)
今週末はホーム開幕戦だから、ゆっくり膝を休ませて下さいませ
お大事に!
返信する
Unknown (ゆい)
2011-10-17 23:09:43
昨日はありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったです♪と弟がいってます(^-^)v

膝大丈夫ですか!?
明日はゆっくり休んで下さい
ちなみに私は明日沖縄に行ってきます(笑)
返信する
元気なった♪(笑) (Lucy☆)
2011-10-17 23:25:14
「I wanna be shell」で笑っちゃったよー!
いきなりどうしたんですか?って何かお悩みならごめんですけど。
アクティブレストのこと言ってるってわかりながら読んでて。今夜の特におもしろい☆

ちらしもらいたかったなぁ…チクマシティーまで近ければいいのに。
ホーム開幕たくさんの方々に応援してもらえたらいいですね☆☆
返信する
Unknown (ゆりまま)
2011-10-17 23:26:23
私も恥ずかしい詞が羅列してある恥羅詞欲しかったです(笑)
多くの方に周知されてひとりでも多くの観客が来てくださるといいですね。
私も宣伝活動頑張ります!
返信する
こんばんわあ★ (まさの((´^ω^`))!)
2011-10-17 23:41:15
たぶん2回目のコメントだと思います(笑)

信州がこの前アルビとやっていて、
すごい見に行きたかったです!
でも、みに行けませんでした(;´д`)

アルビからたかとさんがいなくなっちゃって、
凄い寂しいです!
こんど、アルビとの試合あったら、
見に行きたいです◎
その時わチャラッピーさんのサイン貰います(o´ω`o)
返信する
Unknown (ふさと)
2011-10-18 00:58:31
早朝からチラシ配りお疲れ様でした(`∇´ゞ
きっと沢山の方が会場に足を運んでくれるハズです!楽しみですね♪
松本や岡谷での試合もあるのでその時用に増刷してくれませんかね?
めちゃ気合い入れて配りますよo(`▽´)o
明日はザーヒーをいたわってゆっくり休んで下さいね☆

返信する