YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

筈香椎。( 恥ずかしい)

2011-10-25 15:51:35 | 日記
なんかテレンス・リーって感じです。なんか。

どーもチャラッピーです。

コメントありがとうございます。

さて今日はオフです。

トレーニングしてきました。

肩、胸、体幹ミシミシいわしてます。




写真は業界No.1の剣豪を狙っているロロノア・ゾロさんです。

ペプシネックスとワンピースがコラボって特性フィギュアプレゼントみたいなアゲアゲのやつです。

トレーニング後にコンビニに寄ったら、この商品がまさかの約半額のスーパーお得プライスで陳列されておりました。

いや~こんなご時世に粋な計らいをしてくれたもんです。

ソッコー私の思考回路はbuyのみになりました。

なかなか大きめのこのケース、綺麗に二列に並び見事なまでにスッポリ商品棚に収まってました。

列の後ろに待機しているフィギュア君達も見たいため必死になって出したり引いたりしてましたが、トレーニング直後の私のボデーはそれだけで悲鳴をあげてました。

チクショー。店員さんまで、粋な計らいしてくれるぜ。

なんて思いながら必死になって格闘を続けている最中、店員さんに話しかけられました。

「日曜日、勝利おめでとうございます」

と。





うぉーーー。恥ずかしい。

なんか恥ずかしい。

今私を見ないで。

そんなに私を見ないで。

って感じでした。





でも改めて認知されてきているなと感じる今日この頃でした。


あと栃木の時、ストリートの時からずっと応援していただいている皆さん、ありがとうございます。

本当にBIG感謝です。

やはり人って色々な人に支えられていますね。

私は絶対一人じゃ生きていけません。

出会ってきた人たちは運命で、バスケは宿命。

でもその宿命がなかったら運命はなかったわけで。

なんかスゴいですよね。

とにかく今を一生懸命生きよう。

BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でございました! (Lily)
2011-10-25 16:42:22
確かに…嬉し恥ずかしい!(〃д〃)

知っている人が居るって嬉しいですよね。

今週の、試合がんばって下さい!!

連勝ですよ!!
返信する
Unknown (茉莉花)
2011-10-25 17:51:44
今を一生懸命生きるって素晴らしいことですよね
中々出来ないことですよ(^O^)
是非、次世代を担う子供達の憧れの存在でいてください!
明日、小学校は13時5分下校らしいので、夕方早めに仕事があがれたら見学に伺いますね
返信する
ワンピース (りさ)
2011-10-25 19:25:56
いいよね~!!
私はペプシ飲まないのに買いました!!
うちにはチョッパーとルヒィーがいます☆

今は第二段で3種類ありますよね~

店員さんにも認識されてるってすごいですね!悪いこと出来ませんねww
返信する
Unknown (あや)
2011-10-25 20:02:01
ゾロ!!!チョッパーがほしい☆☆
LEGEND、SOMECITYをずっと観て応援してきた選手がnext levelに進んで活躍するのはとても嬉しいです♪
笑顔を忘れずに、ケガに気をつけて連勝してください!!
返信する
Unknown (ふさと)
2011-10-25 22:25:31
商品と格闘している姿が想像できて笑えます(^w^)
そしてサンジ推しの私は、そこにサンジが残っていたかも気になります(笑)

認知度アップ嬉しいですね♪
千曲市から長野県全域に!
南信地区広報部(笑)として、私も頑張りますo(^-^)o

返信する
Unknown (ゆりまま)
2011-10-26 01:09:29
運命と宿命、宿命と運命。
そうですね。
何か一つでも欠けていたら
洋介さんたちと会えなかったかもですね。
チームの方やブースターの方に
お会いできて良かったです。
娘が23日の試合後にこう言ってました。
「千曲市に住んでいて初めて良かったと思った・・。」と。
これからもそんな出会いは
どんどん増えて行くんでしょうね。
楽しみですね。
返信する