YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

霧化江。( 切り替え)

2011-10-24 19:50:14 | 日記
個人的に女性のクシャミが好きです。

どーもチャラッピーです。

コメントありがとうございます。

甘いものとゆーかミルクティー大好きです。





さて昨日のホーム初勝利から一夜明け、気持ちは富山戦へ向け切り替わっております。

しかしながら昨日の記念すべき勝利は永久保存です。

会場にいる全ての人が一丸となって勝ち取る事ができました。

本当にブースターの皆さん含め、色々な方々へ感謝です。

前回も勝利後のチーム練習が良くなかったので明後日からまた気合い入れていきます。

なんだか充実してます。

こーやってbjリーグを経験していくんだなって。

素晴らしい職に就かせていただいております。

もっともっと子供達に見に来てもらいたいです。

色々な学校に出向きバスケしたいですね。

是非呼んでください(笑)






あ、今日は巷で噂の積極的休みでした。

アクティブレスト。

明日はオフです。

少し休みます。

また頑張ろう。

ありがとうございました。

BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらx2アフロ)
2011-10-24 22:42:49
これ書きながらにやにやしてそうですね!!(笑)

嬉しさはみ出てますよー!

バスケって本当に最高なスポーツですよね☆応援してます!
返信する
Unknown (かねやん)
2011-10-24 22:58:15
勝利おめでとうございます(^_^)v

充実しているのがわかります(TT)

これからも応援していきますので、頑張ってくださいねぇ(^-^)/
返信する
Unknown (デブリコット)
2011-10-24 23:02:42
女性のくしゃみ?

あたしも一応女性で…豪快なくしゃみ…するけど…

又良かったらティッシュでくちゅくちゅしてくしゃみ浴びせてあげましょう!!


おでん…嫌いだったんだね!
返信する
answerありがとう! (りさ)
2011-10-24 23:32:17
ミルクティーねっ☆
覚えておきます!

blogに書いたらきっと差し入れにミルクティーばっかり集まっちゃいますよっww

富山戦に向けてモチベーションあげてってください!!タフなゲームになりますよ~
返信する
Unknown (ハル)
2011-10-25 00:10:04
フィギアのガチャガチャ・・
息子もようすけ君のを欲しがりましたが、
一発で出るはずないと、母が却下しました。
ん~どうでしょう

明日はゆっくり休んでください
返信する
Unknown (ゆりまま)
2011-10-25 00:36:19
ミ、ミルクティー!?
可愛すぎます~っ♪
花畑牧場のティーオレが気になる木デス。

返信する
初コメントです (ヒロ)
2011-10-25 00:39:45
ホーム初勝利おめでとうございます!!

ヨースケさんの事はD-RISEの頃からチェケラしております。
自分もバスケしてます。自分の家の手作りゴールでダムダムしてます。
リングは傾いてます、、、その傾きがちょうどよく、真っ直ぐのゴールだと入りません(笑)

息子にもバスケしてほしいので、スクールで教えてやって下さい。。。ちなみにまだ5ヶ月なので少し先になりますが。

応援してます!!頑張って下さい。
返信する
Unknown (茉莉花)
2011-10-25 05:03:59
おはようございます\(^ー^)
是非、うちの中学に来て下さいませm(_ _)m
火木曜は19時30分
金曜は19時まで社体してます
ちなみに正選手の中学時代のバスケ部の顧問が今、我が中学の顧問です
正選手にも火曜日の社体に来て下さい
ってお願いしてるので是非いらして下さいね
お待ちしております
ミルクティー沢山、用意して待ってます(笑)
ちなみに素人の集まり(ミニ経験者はほとんどいません)なのに市の新人戦でベスト4でした
次は11月の北信大会に向け
みんな気持ちを切り替えています
切り替えは大事ですよね

今日はオフですね
膝を休ませてあげて下さいませ
明日にでもまた練習見学に伺います
返信する