自由きままに吹く風

流れで

打線をネタにしたんで✏️

投手陣も✏️

 

伊藤が出遅れるみたいやけど

一応先発ローテの枚数は

揃ってるんで

開幕投手は青柳で

秋山・才木・西勇輝・大竹・西純矢

って順番なのかな

 

青柳・西勇輝は

余程アカンか⤵️アクシデント無ければ🏥

一年間ローテ守ってもらうかと

伊藤が戻るまでが

それ以外の4枚がサバイバルやな🔥

 

新助っ人先発の

B・ケラーは今日の2軍戦で

5回6安打の4失点

現状シンドイ内容やなぁ🆖

 

先発再転向した岩貞も

オープン戦で内容イマイチで

中継ぎに戻したみたいやし

 

2年目森木ももう少しかかるんかな?

及川あたりも期待してたけど

あまり記事にもなってないしなぁ

高橋遥人は今季はまだ無理そうやし

他にもいてるけどキリがないんで🔚

 

中継ぎ抑えも

WBC帰りの湯浅が🎖️

開幕からいけるのか?

少し調整させるのか?

そこは気になるかな

 

昨年も調整で出遅れてたK・ケラーを

当初の予定通りに抑えで起用して

大炎上してから🔥

開幕大連敗してもうたからなぁ⤵️

 

湯浅ある程度余裕見といて

当面は岩崎・浜地・K・ケラーで

何とかしのいで欲しいかな

そこで湯浅戻れば

後ろは楽にいけるしな

 

そこには毎回言うてる

先発が中6日回しなんやから

最低でも7回までいけば

中継ぎの負担は相当軽くなるのにな

余裕あれば

シーズン途中で無理に休養ささんでよくなるけど

 

先に少し触れたけど

新助っ人2人は

現状期待出来なさそうなのが😓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事