自由きままに吹く風

これが

昨日は毎年恒例の

オリックスとの京セラでの

オープン戦観戦⚾

 

チケットが微妙で🎫

ライトの上段のつもりで買ったのが👛

ライト下段やから

オリックスファンの中に😅

 

まぁ応援よりも

野球を見る事に重きを置いてるから

そんなに気にはならない

 

 

ちょいと分かりにくいけど

ドラ1ルーキー森下🌟

 

オープン戦最後なんで

多分開幕スタメンになろうであろう

打順が

近本・中野・ノイジー・大山

佐藤・森下・梅野・(小幡・木浪)

 

先日の熱血タイガース党で

【関西ローカル番組📺】

掛布雅之がゲストで

打順の事を言うてたけど

森下は3番がいいって

 

チャンスで大山・佐藤が凡退した時に

森下にプレッシャーかかるとかで

3番だと打てなくても

大山・佐藤に任せる事ができるとか

 

それを聞いたら💡

確かにって思ったわ

ついでに言えば

ドラ1クリーンアップってのも

見てみたいって話も

 

渡邉が好調やったから⤴️

中野をショートに戻して

渡邉を本職のセカンド起用も

おもろそうやってんけどな

6番ノイジー・7番渡邉

ってなると下位打線も厚みが出るし

 

梅野が2018・2019並の

打撃成績で8番やったら

どっからでも点が取れそうやけどな

これはあくまで個人の意見で

理想論やけどな

 

開幕まで一週間切ってるんで

この期間で大山・佐藤の状態が

上向いてくる事を祈るしかないわ

コメント一覧

bakusyo_ou
horaboyaさんおおきに♪

岡田監督そんな発言もあったんですか
昨年は開幕直後はとんでもない事なったけど
言うてる夏過ぎ・秋口に
首位を射程圏いれてれば・・・

個人的には
独走アレの方が気が楽でええけど😅
horaboya
このチームは8月から強くなる、みたいなことを岡田監督が言ってました。
8月時点で首位から3ゲーム差以内なら、なんて気持ちでいようと思ってます。
どうなることやら・・・笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事