トリコ・ロートル部録(フットサル&ゴルフ日記)

O-60になって、プレー機会が減少しましたが、それでも大好きなフットサルとゴルフの活動をメインに綴って行きます。

ゴルフ練習2月10日編

2018-02-10 12:53:00 | ゴルフ

先週は会社関係の法事のため、ゴルフ練習はお休みでしたので、今日は2週間振りにクラブを握りました

いつものアコーディア・ガーデン調布

いつもの76番打席で、いつもの100球の練習

いつも通り初球はドライバー

狙いより1本左のポール方向へ飛んだ、低弾道の引っ掛けボールでした

今日もフルショットはせず、ハーフからスリークォーター気味のショット練習

ドライバーで、上手く力が抜けたスリークォーターショットはコレ

中弾道の軽いドローボールでした

最後の一発もドライバー

力が入ったショットは、逆光で行方が判りませんでした

手応えも悪かったので、酷いショットだったと思います

 

明日はフットサルデ―なのですが、お休みします

先週痛めたふくらはぎ、痛みや張りは引きましたが若干の違和感が拭えず、大事を取って休むことにしました

無理をして更に痛めてしまうと、もっと休まないといけなくなるのでココは我慢

この年齢ならではの選択

長くプレーする秘訣です

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からノックアウトステージ! | トップ | ゴルフ練習2月11日編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事