トリコ・ロートル部録(フットサル&ゴルフ日記)

O-60になって、プレー機会が減少しましたが、それでも大好きなフットサルとゴルフの活動をメインに綴って行きます。

御徒町ショッピング

2019-04-21 15:01:00 | 日常

ゴルフ練習から帰った後、アメ横に買い物に行って来ました

目的は、ビジネスバッグ

ずーっと使っていたオロビアンコのバッグが寿命を迎え、ファスナーが壊れてしまいましたので、買い替えのバッグをNETで探索

探し当てたのが、クリードのビジネスバッグ

ホームページから取り扱い店を検索すると、御徒町の本山商店で扱っていることが判りましたので、現物確認を含め、アメ横まで遠征して来ました

御徒町のアメ横入口から、上野方面へゴルフショップやスポーツ店を覘きながら少し歩くと

本山商店に到着

クリードのお目当てのバッグか各色取り揃えられていました

鏡にバッグを持っている姿を映して、一番似合っていた色をチョイスしました

落ち着いたチョコ色のバッグ

明日からこのバッグで通勤します

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ練習4月21日編 | トップ | 東名カントリークラブでコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事