My Angel

~Baby Memory's~

夏だね

2008年07月04日 | Weblog
今日は暑い暑すぎる
なのに我がのエアコンは故障中
寝室のは引越しの際にガスがなくなってしまったみたい・・・
リビイングのは本体でつければ冷房MAXでつくんだけど、リモコンが
故障中なので、調節が出来ません
柚りんが風邪引くといけないので極力つけてない

2人して汗をかきお風呂に入ってすずみ

デザートに
スイカを食べたよ。上手に水分をチュウチュウ吸ってた

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2008-07-10 14:18:42
エライな~冷房極力つけないようにしてるなんて・・・。
今 ブログ見て、うちはONになりっぱなしだったよ、(外暑くないのに)
ハイ OFFにしました。

私も冷房&暖房嫌いだったのに、今じゃ、
毎日ガンガンです・・・
ふぁ~日本に戻ったら控えなきゃ
返信する