FROM HAGI

真砂撒き市議

昔々、真砂撒き市議と揶揄される議員さんがいた。新旧の衆議院の大先生方は何て揶揄されるのかな?真砂撒き市議の名付け親は私です😜。

どぶ板選挙の頃のお話です。支援者のおじさんが、また、○○先生に、真砂〜ぁ撒いてもらいますけ〜って言っていた。真砂土代は、その市議さんのポケットマネーだったのかなぁ。その真砂土も、数ヶ月後には、すべて【どぶ】に流れ落ち、まさしく、どぶ板選挙だった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る