Wonderful Girl

前進!

忘れられない一日。

2015-05-24 22:01:37 | 日記
大好きな友達の結婚式は本当に素敵で今年一番の素敵な一日になりました。

ドレス姿で出てきた瞬間感動…

本当に可愛くて美しかった。

雨女らしいのに最高の天気!
バルーンリバースも感動的!

飛ばす前に飛ばしてしまった友達。笑


披露宴ももう、素敵。の一言…



でも実は内心私は緊張してました。
なぜならお色直しのヘアセットを任せてもらったから!!
にも関わらずビールを飲みすぎて顔が真っ赤に。笑


限られた時間でヘアセット!

お色直しでは花冠をつけるのでダウンスタイルで花冠の下に編み込みをいれてふわふわに。



オレンジのドレスもとんでもなく似合ってた…



そして感動的な手紙や今まで見てきた中で一番の花火を見れて終始涙!!!
旦那様のご挨拶も素晴らしくて…
完璧やられてしまった、、、

そして無事披露宴も終わり二次会へ!

二次会もヘアセットをさせて頂きました!!
ダウンスタイルからのアップスタイル!





ゲームもあり、雑談もあり楽しい時間でした!!






ひたすらダイゴポーズ…笑

本当に幸せ頂きました!!
わたしも結婚…




し!た!い!


こんな大好きな友達の大事な日に関われたこと幸せに思います。
みき、おめでとう!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿