Wonderful Girl

前進!

MEIKAへ行きました。

2015-05-24 20:34:09 | 日記
昨日は高校の友達の結婚式!

ということで朝からMEIKAでヘアセットをしてもらいました。

なんと隣では本日主役の花嫁さんがカラー。



ヘアセットは高橋さんにお願いしました!

眠たそうな高橋さんと元気な仲間たち!



キラんっ!


完成はこちら。




ドレスやヘアアクセに合わせて髪型はコンパクトにまとめてくれました。

さすが高橋さん。
思い通りに素敵にしてくれました!

大好きなスタッフにも会えたし素敵にしてもらって大満足!

ありがとうございます*\(^o^)/*


メイカな7月16日に移転するみたいです。
次行く時は新しいお店かな?

小室ができたりするみたいなので楽しみです。


辞めたスタッフを暖かく出迎えてくれるメイカ、アイウィルのスタッフには本当に感謝もしてるし認められたいし、いつか尊敬する先輩方の刺激になる美容師になりたいと思ってます。


木原さんも素敵なカラーをありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿