まいプーケットに上陸!!

日系客室乗務員を辞め、プーケットに嫁いじゃいました。そんなまいのプーケット嫁入り日記。

プーケットのロミオとジュリエット

2010-01-25 03:54:12 | 
こんばんは~
さて、我が家の近況!!

その前にちょっとプー人から宣伝です!

NEW ブログ!!
『プーケット島風案内人の風時計』
プーケット島風案内人のプーケット生活日記です!
http://blog.livedoor.jp/thedeepphuket/


家には犬が4匹います。
2匹は中型犬、マロン(♂、推定8歳)、ファンタ(♀、9歳)で、他の2匹はやや小型犬で、カオニャオ(♀、2歳半)、ソムタム(♂、もうすぐ2歳)なのですが、
なんと中型犬のファンタ君(♀)が生理になってしまったのです~

愛犬家には賛否両論あるでしょうが、カオニャオさんは小さいうちに手術をしているので、生理の経験がありません。

ファンタは今年の8月に我が家に来たのですが、我が家に♀がいない間はソムタムも
お子様だったのですが、最近急にマーキングも初め、男らしくなってきたのです~

今思えば、♀のファンタが来た時期とバッチリ合うのかも!!
1歳になっても足を上げず、何で急にマーキングを始めたかと言うと、
熟女が我が家に来たからなんですね~

犬と言えば生理時に、「男はおーおかみ♪」じゃないですが、わんさか盛りのピークになるようでして、我が家のソムタムも、脱、おこちゃま~を果たしてしまったわけです。

そう、熟女、ファンタ嬢がソムタムを挑発して、色々教えちゃったんですよ、汗・・・

お陰で、この2匹を引き離すひつようがあるので、生理中ファンタ嬢はお家にはいってもらっていますが、これがまさにロミオとジュリエット!!

ソムタムが柵ごしにずっとファンタを追っているんです・・・

犬の年齢を人間にたとえると、
ファンタ(♀)・・・人間だと52歳
ソムタム(♂)・・・人間だと21歳

う~ん、凄い歳の差カップルですね、汗・・・



タイ、プーケットでの観光オプショナルツアー予約は
プーケット島風案内人の旅案内所
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケット、ピピ島のダイビング・シミランクルーズ予約は
プーケット海中案内人の潜水塾
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパを格安にて手配・予約
プーケットリラックスパ
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットの格安ホテル予約・日本語サポートOK
プーケットリラックスホテル
http://www.phuketrelaxhotel.com



最新の画像もっと見る