ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

静岡市民大会

2008年08月03日 | 試合
管理人@krbです。

今日は市民戦でした。

すごいことに!全敗。。。
とりあえず、死ななくて良かった。良かった。。。(笑

やはり仕事が忙しく、遅くまで起きていたことが多かったため、土曜日で体調を崩しました。

そして、飲むものも食べるものもなく、そして薬を少し飲んだので、動くことができなかったので、飲まず食わずで土曜日過ごしてしまいました。(大汗)

夜中に少しだけ元気になったので、ちょっとだけでも何か口にいれておけばよかったのですが、その気力もなく寝ていたらもう試合の朝。

頭痛が激しく、ちょっとやばいかななぁ~と思いつつ、シャワーでむりやり体を温め、血行よよくなれぇ~
そんな感じで念力を唱えました。(笑

そしてすぐに水分補給をし・・・

セブンに行き速攻元気!とリポDをドーピング!
これでも足りないかな~と思いつつ、さらに水分補給。。。

しかし、体育館に到着し駐車場から荷物を持っていく間に体に乳酸がたまっていっている気がする。。。
気のせいではなく・・・
たまっていっている。。。
これは、やばいかなぁ~
と思っていたら、なんと!1ゲーム目だし。。。
せめて、5番目だったら、ドーピングが間に合ったかもしれんのにぃ~!(笑

案の定、2ゲーム目の途中から頭が真っ白になり、耳が遠くなり気を失いかけながらの2ゲーム目。
キケンしないようにコートに立っているのがやっとでした。

命のキケンを感じますね。この時期のバドは。(がっはっは)

立っているのがやっとのそんな危険度の高い試合はとりあえず、1試合だけでしたが、乳酸がたまりまくりの体はで、ラウンドのスマッシュやドロップがまったく入らず。。。

ほんとペアの親びんには迷惑のかけどーしでした。。。残念。。。

次の機会にはちゃんと健康管理しないとですなぁ~



  足あと帳          愛好会練習日





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやぢスルガの予定 | トップ | 全国レディース大会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (親びん)
2008-08-04 08:21:55
暑い中、ありがと~
とりあえず試合中に死なれなくてよかったです(笑)

涼しくなったらどっかでリベンジしましょー
返信する
お疲れ様~(^O^)/ (こっ!)
2008-08-05 07:43:05
御殿場は涼しいですよ!

オイラが試合に出る確率はほぼ『無し』に近いですが( ̄+ー ̄)v
返信する
どもです。 (krb)
2008-08-07 01:41:46
>親びん
こちらこそ、ほんと人間生活を前日に放棄してすみませんでした。(大汗)
とりあえず、こんなところで・・・
しかもバドで・・・
しんぞーまひなんて・・・
いやだぁ・・・
と思いながら、コートに立っていました。
次からは、学習して肉でも摂取しておきます。(がっは)
次回よろしくお願いしますねぇ♪(語尾はーと)

>こっ!さん
いいですね。。。
うらやますぃ~です。
まぢで。。。

返信する

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事