ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

こりゃいつの・・・

2012年01月16日 | 試合
管理人@もも です。   
今月のばど民の会は ⇒ コチラ



こりゃいつのだ?
中央体育館の市民戦だぬ。(笑)
だからー
きっと、去年。2011年8月28日に行われた、市民戦の画像です。

あー、私が死にかけたやつだ。。。(^_^;)

まー基本ココ数年の試合は、コート上で気が遠くなります。(自爆)

【男子w】
★1
1:たっくん&パパ
2:Cクラス

★2
1:yucky&エース
2:Bクラス

★3
1:KOOL&おたま
2:Cクラス

★4
1:翔&ようすけ
2:Bクラス

【女子w】
★1
1:えんさん&あちゃこ
2:Aクラス

★2
1: アキさん&ちゃー
2: 女ダブ Bクラス

★3
1:ニコ&かーさ
2:Cクラス

  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(金)のつぶやき→「201... | トップ | 1月16日(月)のつぶやき→「こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事