ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

東海レディース大会

2010年11月05日 | 試合
管理人@krbあらため もも です。   今月のばど民の会は ⇒ コチラ

本日は東海レディースで四日市に来ております

今日の目標は

さーぶみすしない
前を少しでもはたく!(うむっ)
サーブぷっしゅー!!
ミスしない!
過呼吸に気をつける(笑)
ペアを応援する(笑)
最後まであきらめない

とにかくミス。。。

みすみすみすみー


  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももの反省日記。。。その1 | トップ | 11月5日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
umesh (umesh)
2010-11-05 12:21:45
優勝!
返信する
Unknown (kiki♂)
2010-11-05 13:47:51
ももさん、初めまして通りすがりのkikiって言います。
東海レディース大会頑張ってくださいね。パートナーを信頼して自分を信じてファイト
優勝目指してバド楽しんできてください。
無理してケガをしないように!!
応援してます。
返信する
Unknown (ヤン姉)
2010-11-05 23:56:14
私も、ももさんみたいに大きな大会に出れるようになりたいなー
返信する
どもども (管理人@もも)
2010-11-07 06:44:52
>ヤン姉
残念ながら、誰でもでれます(笑)
エントリーしてみる?

>kikiさん
通りがかりなのにありがとござます!
頑張ったんですけどねーーーー(どよーん)

>umesh
むずい。。。
レベルそんな高くなかったんだけど
マケター(fuu)
返信する

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事