ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

クリアーズMIX大会

2010年11月11日 | 試合
管理人@krbあらため もも です。   今月のばど民の会は ⇒ コチラ

先日、富士宮の富士フイルム体育館にてクリアーズ杯MIX大会が行われました。

★1
1:ばどちんさん&へっぽこヤン姉
2:1部

★2
1:華&翔
2:3部

★3
1:しんいちろうさん&ちゃー
2:3部

★4
1;れんこんずし(マクゥート)&あちゃこ
2:2部

★5
1:すみれさん&こじパパ
2:3部

★6
1:ふか&なるちゅう
2:2部

★7
1.黒ひょう&白くま 
2.2部

★8
1:アキ&ゆっきー
2:3部

★9
1:まーぼー&もも
2:3部



今回は、ばどを初めて半年の成長株?!まーぼーと3部にでましたぁ

とりあえず、2勝1敗。。。

1試合目の男性にふつーにやられてしまいました。(残念

1位抜けなので、1敗した時点でテンションドン下がりですが、とりあえずあとの2試合を落とさぬようにがんばりましたー!
コート内で応援を。。。(笑

フットワークすら知らないまーぼーなので、結果はおーけーかな。

この日のテーマは、まーぼーが前衛に入るタイミングと前衛で何をすればいいのかをちょっとだけでも感覚をつかむ事とももが前衛にいるときに後衛でどうやって点数を取るのか・・・

この日わかったまーぼーの課題としては、サイドステップが出来ないのと前衛に出るタイミングのわかるパターンを練習した方がいいかな?と思いつつ。。。
まんでーはちとコートがないので、土日のばど民の時にでもノックを!

そうすれば、さらに市民戦2部で戦える普通の男子になると思われます。

いまは、すべて反射神経と運動神経で補ってるからなー(笑




  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日(日)のつぶやき | トップ | 11月11日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事