ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

1月22日(土)のつぶやき

2011年01月23日 | 愛好会
01:46 from goo
記事のタイトルを入力してください(必須) #goo_badmintontaste http://blog.goo.ne.jp/badmintontaste/e/275bc0b934dcc5a3224d3d38ed246106
01:46 from goo
ばど民の会 #goo_badmintontaste http://blog.goo.ne.jp/badmintontaste/e/275bc0b934dcc5a3224d3d38ed246106
12:55 from Keitai Web
本日2回目の全国レディース年齢別の選考会。。。とりあえず2勝1敗。。。
12:58 from Keitai Web
一人全部フルセットやってるきがする。。。どよーん。
13:01 from Keitai Web
何試合あんのかなー6試合だったら足つるかも(^-^;
15:39 from Keitai Web
とりあえず5試合で試合終了あぶなかったー。。。足やっぱ限界だな。
15:40 from Keitai Web
そしていまからタイヤパンクしたみたいだからタイヤ交換。。。どよーん
15:40 from Keitai Web
これが今日一番疲れそう。。。
16:44 from Keitai Web
スペアに交換完了。。。スタンドに終了お願いしたら保証できないっていわれちったのでスペアでのんびり静岡まで帰ることになってしまった(^-^;
by mam015 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばど民の会 | トップ | 1月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛好会」カテゴリの最新記事