ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

静岡りーぐ 結果

2009年04月16日 | 試合
管理人@krbです。

日曜日に行われた「第1回静岡リーグ」

詳細 ⇒ 静岡リーグ  

愛好会からは1チームでましたが、1部のちーむは男性が多く、愛好会メンバーは女性が多かったため、ちと残念な結果でした。

krbが管理している静岡中部バドミントンmixi部からは
静岡中部バドミントンmixi部 と ちーむ ばど民 の2チームで参加しました!

「静岡中部バドミントンmixi部」は2部で2位! (拍手強要中
初の試合で、組みなれないなかの2位はとても素晴らしい結果だと思います。

ぜひ、永遠2部を維持してほしいです。(笑

「ちーむ ばど民」はkrbと一人を除いてはほぼバドミントンの試合事態に出場することが、初めてのばど民での編成で挑みましたが、みんな緊張のためか、普段通りのゲームができず、全敗。。。

次回は5部で頑張ります。


第1回静岡リーグの試合結果です。
2009.4.11(日)


【1部】
 優勝
  アラフォー
 2位
  tama
 3位
  すずめA
 4位
  静岡愛好会
 5位
  有度クラブ

【2部】
 優勝
  すずめB
 2位
  静岡中部バドミントンmixi部
 3位 
  もも太郎
 4位
  静岡市立商業
 5位
  静岡女子高

【3部】
 優勝 
  東部クィーンズ
 2位
  おやじスルガ
 3位
  スマッシュ
 4位
  静岡市立高校
 5位
  シャトルウェーブ 

【4部】
 優勝
  パド・ドゥ
 2位
  西豊田
 3位
  NSBC
 4位
  スルガウィングスα
 5位
  ばど民 

【5部】
 優勝
  年金頼り
 2位
  スルガウィングス
 3位
  チェリー
 4位
  さくらクラブ
 5位
  大里中学校
 6位
  服織中学校


  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 愛好会の日 | トップ | 春の団体戦’09 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポジ)
2009-04-17 15:59:49
今度はダブルス組みましょう自分前より少しはましになったと思うので
返信する
Unknown (bonny)
2009-04-21 17:51:57
2位なんてすごいです☆

うちはもう9年くらい
試合出てないので…


お久しぶりになっちゃいましたが
これからもよろしくおねがいします☆
返信する
すぎょいでそ! (krb)
2009-04-21 23:13:22
>bonnyさん
すぎょいでそ!
思いがけなく良い結果が残せました。
個人の実力がそれそれにあるので、初めて組んでも大丈夫なものなのですねぇ♪
9年も?
では、次回のばど民杯に出場してもらえますか?(がっはっは

こちらこそ、お久な記事投稿なので・・・(大汗
これからもどうぞよろぴくぅ~♪


>すねげー
お断りします。
その猫背。無理です。(うがっ
返信する

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事