ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

第5回 SWマイナーズ大会

2009年08月07日 | 試合
管理人@krbです。

先日、沼津のSWマイナーズ大会に参戦してまいりました。

mixi部の初心者ばど民の登竜門にしてますこのマイナーズ大会。

団体戦なのですが、レベルはさまざまで、とても楽しめる大会です。

バドミントンの試合に出たことのないばど民は必ずこの試合ででびゅー

今回は、こじぱぱとまめこ。の2人がデビューしました。

それぞれに、初勝利を得たようで、krbも一安心♪

終わった時間は毎回19時以降とかなり長時間楽しめる試合で、またばど民のみんなと遠足気分でお出かけしたいと思います。

帰りは、富士のあたりと富士川のあたりで、花火大会がありバイパスからキレイな花火を横目に帰っていきましたぁ!

今回は、急きょ参加してもらった人が数名いたので、krbはカメラ係。。。

ついでにPV作ってみました。。。
でも、動画作るの向いてないみたい。
すぐにあきるし、編集できずに、10分の大作になってしまった。(がっはっは

お暇な人はどーじょ♪

まいなーずむーびー ⇒ こちら 




  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京どーむ | トップ | 第7回静岡市民 合併記念の開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事