ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

富士川ウィングリーグ

2009年06月25日 | 試合
管理人@krbです。
先日せりかっぷ改め、富士川ウィングリーグにばど民のみんなと参戦してまいりました!

相変わらず、ばど民を『ばどたみ』と読まれてしまいます。(ぐすん)

今回は2チーム出場いたしました!
静岡中部バドミントンmixi部は8部に
そして
ちーむ ばど民青組は9部に!

mixi部はリーグ内優勝!
そして、ちーむばど民はリーグ内2位!
よってそれぞれ、一つ上のリーグに上がります。
来年あたり、3部くらいまでいけるといいなぁ♪

ちーむ ばど民は 最後の対戦が全勝対決で、1-1の3ダブルスにまでもつれ、その第3ダブルスもファイナルまで持ち込みながらも、最後負けてしまいました。
残念です。。。(くぅぅ

最後koolさん我慢してたんですけどね。

次の大会はぜひ全勝で頑張ってほしいです!(きらぁ~ん)


  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回静岡市民 社会人の部 ... | トップ | 【訂正】ばど民の日(7月) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽじ)
2009-06-25 23:04:31
自分も試合でたいです埼玉でも練習一生懸命頑張りますから
返信する
Unknown (たろさ)
2009-06-26 22:36:37
次は何とか日程を合わせてでたいですな
返信する
・・・(無言 (krb)
2009-06-27 00:17:58
>すねげ
君がなぜ着替えたのかいまだにその心を解ってあげる事ができません。

>たろささん
次の仮登録がんばりまーす!
返信する

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事