ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

昨日はけーびーしー

2006年08月13日 | もものたわ言
管理人@krbです。

最近、仕事のしすぎで発狂気味。。。(マジ)

新しい仕事をしているのですが、krbに向いていないらしく、飽きてきた。。。
憶える事はたくさんあるのにね。(苦笑)

そんなこんなで、忙しくしていて、バドミントンしてなかったら、発狂寸前!!!

もうだめだっ!!!

月曜日までに済ませなければならない仕事があるのにも関わらず、清水のKBCに言ってしまいました!(自爆)

そして、はげしく練習!と思ったら明日は我が「愛好会杯」らしく?!(大汗)参加者がかなり少なかったので、あんまり練習できず。。。(滝涙)

コートも空いていたので、スマッシュの練習をしました。

レシーバーは プロボーラー!(謎爆)
いざっ!勝負!!!

とりあえず、胸のあたりを・・・
きっちりレシーブされる。。。(くっ!!)

次は首の近くを・・・
きっちりレシーブ。。。(うがっ!)

じゃぁ~打点を変えて・・・
・・・<無言>・・・・

2,30本は打ったでしょうか・・・

krbからギブしてしまいました。。。(情けない)


2回戦は20本も打たないうちにギブ。。。


腹筋が痛いです。。。肩があがりません。。。

鍛えなおしてきます。(逃げっ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎打ちそのさんっ! ドラ... | トップ | スコート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩痛は・・・ (通りすがりのバド人)
2006-08-13 23:16:35
私も肩が内側に入ってしまうような痛みがずっと続いていました。でも、ジャーミンさんの本に載っていた肩関節のストレッチをアップ中、ゲーム中、時間があればいつでもやるようにしたら本当に違います!私は毎日のように練習していますが本当に腕がよく回る様になってきています!50本くらい連続打ちでも平気です。

肩は大事ですよね。個人戦に向けてお体のケアも大切にしていってくださいね!
返信する
じゃーみんさん?! (管理人@krb)
2006-08-14 23:39:22
どもどもぉ~♪

50本も打てるのですかっ!!(驚愕)

すぎょいですねぇ~~~(尊敬)



肩は大事ですよね・・・(納得)



ケア!!!大切にします!(きらぁ~ん)



あっ!バド人さんあしたもくせい会館午後からフリーですよ♪

いらっしゃいませんかぁ~???



badmintontaste@mail.goo.ne.jp ← こちらまで
返信する
行きたいけど~~~ (通りすがりのバド人)
2006-08-14 23:54:49
明日はちょうど子供のスポーツの

付き添いで泊まりで出かけなくてはいけないのです。。。。(涙) もくせいならば行きたかったけれど。。。今回はすみません!

体力だけはあるつもりなんですが、やっぱりバドは頭脳でも

プレーしなければだめだな、と最近。

相手の手を予測して、自分は相手をくらませ、ミスさせるように

仕向ける・・・

私は自分が仕掛けたヘアピンでぽしゃったりします。

ああ・・・まだまだ修行の身。

krbさん、それでも、おじゃましたときは相手してやってくださいね!
返信する
残念(;_;) (管理人@krb)
2006-08-16 00:10:33
また機会がありましたらお願いします
返信する

コメントを投稿

もものたわ言」カテゴリの最新記事