ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

マイナーズ大会

2010年12月07日 | 試合
管理人@もも です。   
今月のばど民の会は ⇒ コチラ


先日、沼津のまいなーず大会に参加してきました!
この試合は遠い沼津で行われる団体戦ですが、いつも5試合以上やらせてもらえる試合なので帰りが遅くなることを覚悟して、参加してます。

試合慣れしたい人や初心者のデビュー戦にもしているこの試合はみんな楽しくお楽しみで参加している雰囲気がありとても楽しいです♪

今回はばど民から4チームエントリー♪

★エビ組
エビちゃん (りーだー)

なるちゅう
ふか
みちこ
saya

★ひろ組
ひろmama
ひろpapa
白くま    (りーだー)
うっきー
コノ

★みよし組
ミー
KOOL
こじぱぱ
たっくん   (りーだー)
しんいちろー
こんどー

★もも組
くぅ
あちゃこ
ちゃー    (りーだー)
こにたん
もも

以上22名で参加です

全ちーむ、目指すは3位。。。(笑)

4チームリーグ で1勝できればいいかなーって思いつつチーム編成します。
まんべんなーく、平均的に楽しめそうなチームわけ。

結果は・・・

ひろ組
エビ組
もも組

以上は狙い通りの3位。
3位リーグでばど民同士の対決が行われました。
毎回の恒例行事気味です。(笑

みよし組は予想に反して、2勝1敗の三つ巴を制してリーグ内1位。。。
お、か、し、ぃ。。。

と思ったら、決勝トーナメントに進んで撃沈してましたぁ~♪



画像はレディースもも組です。(笑


また次回もあったら、みんなで遠足気分で参加できるといいなぁ~♪



  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日(日)のつぶやき | トップ | 12月7日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事