ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

試合ですた。

2006年09月04日 | 試合
管理人@krbです。

昨日は試合でした。。。
筋肉痛です。(自爆)

何故か・・・左の膝上の筋肉大腿筋?が筋肉痛・・・
よっぽど、筋力が落ちたかな。それとも太った????

試合結果は・・・4チーム中4位ですたぁ~♪
まぁ、あのメンバーの中ではそれなりの試合ができたから、4位でも良いかな。

ペアは急遽お願いした、スルガのくまちゃんでしたが、かなり頑張ってくれました。
でも、やはり1部クラスの試合経験が少ないため、自分をよく見失います。(笑)
その時が彼女の勝負どころなのですが、コートの位置まで見失うとバックアウトを連発します。
あれは、気をつけなければならないですね。。。(苦笑)

余裕がない時にきれいに入れる必要はない!というけど、打つので精一杯なのか、同じテンポで同じ高さで、同じコースで打つ。。。
余裕がない時は、どうしてもそうなりがち・・・難しいところです。

相手が強ければ強いほど、そうなりがちです。。。

とりあえず、krbも体力の減退を感じました。
1試合目で、過呼吸寸前、熱中症確定。。。
慢性化している寝不足と仕事でこの夏にまともにバドをやっていないのが原因かと・・・

夏はスタミナをつける大事な時期なのにね。。。(がはっ)

でも、練習がキライなkrbは仕事の忙しさにかまけて休んじゃいました!(自爆)

とりあえず、本戦まで2ヶ月近くあるので、がんばりスマッシュ♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は試合。 | トップ | きんにくつう。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事