ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

市民戦

2011年05月05日 | 試合
管理人@もも です。   
今月のばど民の会は ⇒ コチラ

さて、3日は静岡市民大会 社会人の部でした。

ばど民からは13p。。。

GW中のせいか、試合全体の参加人数がちょっといつもより少なめでした。

なので、ばど民同士のつぶしあい。(がっはっは

特に男子2部は同じリーグにばど民が2ペアいるところがほとんどで・・・

つぶしあってました。(笑

ばど民、ばど民、ばど民・・・

ばど民ばっかコールされとる。。。

最近やっと慣れましたが、ちょっと前まで気が気ではありませんでした。

あいつら2回もコールされとるっ!

そんな感じで、気がそぞろ。
自分の試合どころぢゃないし、自分の試合の順番わからないし。(笑

線審してても集中できないし。(苦笑

でもまーうれしい悲鳴ですよね♪

とりあえず、今回もそれぞれの部で成績が残せるようになってきました。

またみんなでがんばろ~ね~♪


何人か帰っちゃいましたが、ばど民のみんなで・・・




  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(火)のつぶやき | トップ | 5月6日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテ)
2011-05-07 17:25:39
みんな賞状もらいすぎですよ♪♪♪
返信する
わっ! (管理人@もも)
2011-05-08 20:08:51
>ラテさん
コメントありがとねー♪(笑)
みんなねー
ほんとつぶしあって身内の試合で面白かったです(笑)
返信する

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事