ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

練習内容

2006年01月31日 | 愛好会
練習内容・・・
お題に出きるほどの内容があるわけではありません。(苦笑
19:00~基礎打ち
   基礎打ちをじっくりやりたければ、早めに来るべし!
19:30~くじ引きダブルス
   割り箸でくじびき♪15分間×2でゲームを行う。
20:00~フリー
   各自フリーでゲーム等が行える。

6面ありますが、毎回ほとんど埋るくらいの人は練習に来ています。
たまにシングルゲームをやっている人達もいらっしゃいます。

今日は練習日だったのですが・・・krbサボってしまいました。(自爆)
筋肉痛なんだも~ん!

自分にかなりあまい管理人でした。
愛好会公認ブログになる日々は遠いなぁ~(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日 | トップ | 静岡はぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛好会」カテゴリの最新記事