ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

クラブ対抗

2010年12月09日 | 試合
管理人@もも です。   
今月のばど民の会は ⇒ コチラ

先日、藤枝勤労者体育館にてクラブ対抗に参加してきました!
前回は3チーム出していたのですが、今回は出場制限の都合上2チームで青組と赤組の2チーム。。。

この2チームは前回各ランクで全敗だったのでリベンジです。(笑

ちなみにもう一チームのもも組は予定外で全勝してしまったので、なんと1部へ昇格。。。
とんだ誤算です。
永遠2部で遊べるチーム構成したつもりだったのに。。。(ぐふっ


ちーむばど民 青組



ようすけりーだー
こじぱぱ
KOOL
ゆうちゃん
花子
みちこ
申込3部。。。で今回も全敗でしたぁ~!
次こそ1勝!目指せ!1勝!!!


ちーむばど民 赤組


エースりーだー
ビビンバ
タク
まめこ
lovechan
ちゃー
申込3部だったけど、2部になってやっぱり全敗。。。
次こそ3部にしてほしいと懇願してました。(笑

でもそれぞれ、ちょっとずつですが、成長していてあとちょっとで勝てないわけではない・・・
という試合ばかり。

ラリーは前回の試合に比べてずいぶん、出来るようになってきました。

次は本当に普通に勝てる試合が出てくるような気がします。

またがんばろ~♪


  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアの練習会 | トップ | 12月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (kiki♂)
2010-12-14 23:30:15
ももさん、こんばんはバド民メンバー頑張ってますね。
私もクラブ対抗参加予定だったんですが仕事の関係で出れなかった~。
来年は出るぞ~~!!
返信する
およ? (管理人@もも)
2010-12-16 21:54:49
>kiki♂さん
おー!そうだったんですねー
残念。。。
頑張ってるけどー全敗。。。
もうちょっと修業させます。(^-^;
返信する

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事