ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

マイナーズ大会

2011年01月12日 | 試合
管理人@もも です。   
今月のばど民の会は ⇒ コチラ


本日、沼津のウェルサンピアにてマイナーズ大会が行われました。

先日、行われたばっかりな気もしますが、たくさん楽しめる大会で初級者も気兼ねなく参加できるコンセプトなため、ばど民で遊びに行ける限り行こうと考えています。

今回は、浜北や藤枝レディースなどの大会などが重なっていたため前回4チームも出場できたのですが、1チームのみの参加となりました。

めんばーは

リーダー こじぱぱ
1:ビビンバ
2:翔
3:HAL
4:らく
5:花子
6:こじぱぱ

の以上6人でした!




今回は、ちょっときついリーグの4チーム。

予定では3位くらいかなーなんて考えてましたが、結果リーグ内4位。。。

でもすぐ4位の決勝トーナメント♪

1回戦目なんとか勝ってーーー

2回戦目もなんとか勝ってーーー
なんと、4位とは言え決勝に進出しました!

おもいっきし男子ダブルスでとりにいくオーダー・・・(汗

どーなることやらと思ったら、なんと頑張って優勝しました!

とにかく最後まで頑張り通して20オールの延長なしとかいっぱいやってたみたいです。

みんなバドミントンすきですからぁ~♪(笑


  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭い・・・(汗 | トップ | 1月15日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事