ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

愛好会杯 2008 win

2008年12月22日 | 試合
管理人@krbです。

愛好会杯でした!

クロさんに介護してもらいましたが、ももの介護認定度が前回の面談のときよりもさらに度をまし。。。
レベル5ぐらいだったのが、レベル3までUPしていたためクロさん一人ではだめだったもよう。。。

足腰の衰えはほんと早いですな。。。
半年まともにバドミントンしてないことが、こーも反応できなくなっているのか!と思いました。。。

ちょっとした、ショットに足が反応するのが遅い。
足がでない。
やっぱり、骨盤まわりの筋肉が欲しいです。。。

ラウンドスマッシュなんてできる筋肉が今はありませーん。

自分の体重がささえられませーん

ということで、krbのことはさせおきましてー


こんなにおーぜいのばどらーにご参加頂きました♪

開会式の様子。。。



愛好会会長にちょーめずらしく、krbブログに掲載の許諾もらいました。(笑
となりは愛好会のマスコット!(すみません。ウソつきました。)とくさんです。
今回は、ゆた とく でがんばりましたなぁ~♪




本部のぼーらーさんといっちーさんです。
ご苦労さまですた。
krbもちびっとお手伝いしましたよ~♪
本部のお手伝いなのか、物乞いに行ったのか、邪魔しに行ったのか、迷惑かけに行ったのかは謎ですが・・・(がっはっは)




毎度の事ながら、やはり最後は時間との戦いであわただしいですね。
1部決勝の2チームは本当清々とゲームに集中できる環境を提供できることが望ましいのでしょうが、なかなか難しいようです。


でも、けが人発生しなかったようですし、無事に終了しましたので、良かった♪良かった♪

ご参加頂きましたバドラーのみなさん、ありがとんでございましたぁ~♪


  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめデキタ。 | トップ | 今月のばど民の日です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (努力の天才)
2008-12-26 18:17:31
かなりの人が参加してるんですね(>_<)次回また頑張って下さい(^-^)
返信する
遅くなりましたが… (bowler)
2008-12-26 22:22:01
大会、お疲れ様でした。

今回は十分役に立ちました。助かりました。
本当に、自分の試合そっちのけで…ん?違う?

まあ、いいか。無事に終わった事だし。


回を重ねるごとにレベルが上がっていくこの大会。
最後はどこまで目指すんでしょうね?

でも、あれだけたくさん来てくれて、主催する方としてはうれしい限りです。

次回は選手で出てみようかなあ?


その前に、来月、全国大会に出るので(本来の方で…)これからしばらくはボウリングモードです
返信する
をぉ~ (krb)
2008-12-27 01:21:34
>努力の天才くん
をっ!初コメありがとん♪
ま~ね~(自慢げ)
といっても、2階の観客は違うけどね。(がっはっは)
努力くんも試合おつかれー
シングルスの練習がんばろーぜぃ!
いろいろと考えとく。(うむっ


>ぼーらーさん
いえぇい!ほめられたー♪(違うな:どよ~ん)
でも、無事終わったので、良かった♪良かった♪

愛好会杯、ほんとどこを一体目指してるんでしょうねぇ!(笑

いきつくとこまで、いけばいいぢゃん!と思いますが、運営側は大変ですよね。(他人事:笑)

mixは先ずは、男性のシングルス力が島を上がる必須条件。

その後は女性の前衛力。
こりゃほんと、ムズイなーとおもいますた。

あぁぁぁ!

ぼーらーさんと遊ぼうボウリング大会は来年開催予定ですよー
あけといてください♪(語尾はーと)
返信する
 (努力の天才)
2008-12-27 02:37:15
本当ですか!!ありがとうございます(^-^)
返信する
お世話になりました (ジェニ)
2008-12-31 11:35:21
愛好会杯には こちら方面からも参加させていただき
ありがとうございました。
krbさんも 相変わらず お忙しいと思いますが 来年もまた練習に来て ぜひぜひみんなにご指導を♪
よろしくお願いいたしますです。
 
返信する
あけましておめでとんです (krb)
2009-01-04 10:49:59
>努力くん
がんばろーぜー(ニヤリ

>ジェニさん
指導なんてそんな大それたことは・・・(大汗
ジェニさんには昨年大変お世話になりましたー♪
でも、一緒にばどするのは楽しいので遊びにいきまーす!
またよろしくです♪
返信する

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事