ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

焼津、志太地区交流会

2012年01月30日 | 試合
管理人@もも です。   
今月のばど民の会は ⇒ コチラ

先日、団体戦の試合でした。
今回は大量の6チームの申し込みをしましたが、結果女子の人数が足りなくなり、5チーム出場いたしましたた。

男子2部
男子3部×2チーム
女子1部
女子3部

珍しく、キラくんが突休になり、試合に出てもらう事にしておいて正解でした。
出かけ寸前に富士山を震源とした震度5の地震があったようで、突然仕事の呼び出しになってしまったメンバーもいたため、本当にギリギリの人数。。。

男子はオール4人。
女子は1部が使い物にならない、ももを含めて5人あとの3部のチームは4人で全員体制で望まないといけない試合になってました。(笑)

男子2部準優勝
男子3部準優勝
女子1部3位?(3チームしかいなかったから。(笑))

団体戦は楽しいですね。
他のチームを応戦するのがとっても楽しいです。
特に・・・


工業の子弟対決などはサイコー

兄ちゃんはせんせーと2回もあたってました。(笑)
とってもたのしー試合でした。
野次れるので。。。

リーダーのいろいろな思惑のつまったオーダーを考えている様はとても面白かったです。
プライドをとるか、勝負にこだわるのか。。。

いつも出る団体戦は勝つことより、みんなとの交流をかねている部分が多かったのですが、そろそろばど民の団体戦も試合にでるメンバーが確定しつつあるので、価値にこだわるメンバーの作り方をしても良いかもしれませんね。。。

ばど民事態をステップupする時期にきたのかなーと感じる今日このごろです。
そんな時を迎えられるほど、長く続けられるなんて思ってもみませんでした。

ばど民のみんなに支えてもらいながら続けられ、そして楽しい時間を過ごさせてもらえる事に感謝してます。


  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日(月)のつぶやき | トップ | 1月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (ラテ)
2012-02-01 08:45:28
新聞に『ばど民』の文字がたくさん載っていて嬉しくなっちゃいましたよ♪

ステップアップかぁ・・・
レベルも安定して上がってるしね!!
返信する
新聞 (管理人@もも)
2012-02-03 20:57:38
>ラテさん
いつもチェックありがとう。(笑)
最近は本当に新聞に名前が載せれるようになってきました。
すばらしー事ですな。
レベルはどうかわからないけど、自分の実力をやっと発揮できるようになってきのかなーなんて思います。
まだまだ、残念な子満載ですけどねー(笑)
返信する

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事