バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

芝桜

2009-04-25 20:56:19 | バイク/乗り物


桜はもう散っちゃいましたがこっちの桜はまだまだいけます
大凧まつりで有名なこちらに行ってきました
GWはぐちゃ混みしそうなんでオレは近寄りませんけどね(^m^)







必殺ミラー写し元祖に負けたぁ









今日も大好きなビーウィズとお出かけ出来てニヤニヤしちゃうΣ( ̄□ ̄!!)さむっ

・・・もうすぐこのメーターともお別れなんだ、、、。。(ノ_・、)
って顔写ってますがなオレ ヽ(*´∇`)ノ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何! (3)
2009-04-26 09:49:03
メーターとお別れ?
気になる!
悲しいかな (たかピー)
2009-04-26 15:52:44
さっきは ドウもでした ヤットバイクに乗れて
少し 充電できました

悲しいかな ピカピカ
だった愛車が ボロボロに為っていく?

姿を 見ていかネバダ~

 http://www.youtube.com/watch?v=2OTi0fMeETk&feature=related
何でしょ(^m^) (BAD)
2009-04-27 00:30:17
3さん♪
答えはGW連休明けで
嬉し悲し(*´Д`)=3 (BAD)
2009-04-27 00:33:53
たかピーさん♪
ハイ(^▽^)☆嬉し恥ずかし顛末記お楽しみにぃ
芝桜に (こばやん^^)
2009-05-02 00:30:17
青のボディが映えますね^^

メーターを取り換えられたんですか?

こばやん^^
芝桜(^-^) (BAD)
2009-05-02 00:52:40
こばやんさん♪ハイ☆
メーター欲しさに全取っ替えですがなσ(^◇^;)

このあとブログで・・・(^m^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。