バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

まぁた小細工 (^m^)

2012-05-15 04:10:52 | おバカ (*´∇`)ノ
さてさて、
先日BW'S mtgでアキヒトくんに連れられていった ( ドナドナじゃないですよん ) イーチ・パーツ


お買いものぉ~ d(^∇^*)(*^∇^)b




今回はカーボンチックなエアバルブキャップ購入 ∠( ̄◇ ̄) ピシッ





駄菓子 ! 菓子 !!




このキャップ開梱してから気づいたんだけどアタマがメッキで丸いのよ (ノ_・、)しくしく



せっかくのカーボン柄をメッキパーツが主張すぎ (;゜Д゜)yヽ
こりゃ、いつもの小細工しないとね (; ・`ω・´)キッ!!



で、プラスチックだと思って早速ヤスリで オラ オラ オラ ・・・

って、
台湾クォリティーなのにアルミ製だったよ ┐(´~`;)┌


さんざんヤスリで格闘したら最後はサンドペーパーで仕上げて平面出しです (; ・`ω・´)キッ!!



なんか削りすぎてセンターに穴が貫通しちゃってますが (ー"ー;)





出来上がり~



タイヤの空気圧を調整するたびに音叉マーク見てニヤケてるのはナイショです v( ̄∇ ̄)
フロントのキャップはサルゲッチュだけどね (*≧m≦*)ププッ







今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と言う拘り。 (アキヒト)
2012-05-16 00:17:27
そしてまた、素敵な加工をされましたね!

実はオイラもBADさんに触発されて、エアバルブのキャップを買えたトコでした。

こちらはありきたりな、POSHのピストン型でしたが…(^^;)
返信する
こだわります! (BAD)
2012-05-16 08:52:12
アキヒトくん♪おはようございます

先日は身体を張ったネタ作りお疲れさまでした (^m^)

バルブキャップ頭がてっきりフラットだと思いこんでたんで
“ び つ く り ” です!たぶんフラットでも音叉貼ってましたが σ(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。