バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

明日のために ∠( ̄◇ ̄) ピシッ

2012-05-16 01:13:45 | おバカ (*´∇`)ノ
さてさて、今日は朝から曇りのち雨の予想

今日は久しぶりのサンバス通勤なんでお約束のバス弁です ( ̄ー+ ̄)じゅるる



今日はすき家さんの「中華とん丼」にファミマキッチンのメンチと串カツおまけに鶏つくねトッピングゥ (*´∇`)ノ
豚 / 牛 /鳥 / で バランス良くいただきました (  ̄ー ̄)ノぃょぅ

…油ものが多過ぎで午後から変な“ げっぷ " が出まくり~



んで、

画像加工してたらフォトショップがヘソ曲げたらしい ?!



こんなポップアップ出ましたが (ノ_・、)

予期せずにファイルの末尾に達しました って、 意味不明 ?!
OK?じゃネぇし(ノ-”-)ノ~┻━┻


そろそろオイラのMacちゃん買い換えどき Σ( ̄□ ̄!!)
夏頃には新しいOSのが出るらしいけどそれまで頑張りマグザム~☆





で、
明日の桃色わんこバトル U^エ^U にそなえて ?!



夕食はR1ヨーグルトとお煎餅1枚で終了ぉ~ ∠( ̄◇ ̄) ピシッ

おっと!忘れちゃいけない芋ジュースくん ww


明日のバトルに備えてもう寝るよ (; ・`ω・´)キッ!!


・・・


ってか、もう今日だし ┐( ̄∇ ̄;)┌







今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。