バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

ちょい吞み (*´∇`)ノ

2013-02-07 08:35:42 | お酒とか・ツマミ
さてさて、昨日の関東地方の雪は“カラ降り”予報でたいした事なかったですが
大雪注意報が出てる前日にいつもの新家さんで

嵐を呼ぶBADさん (; ・`ω・´)キッ!!
のアピールしてまいりました!



今回はペンタックスQちゃんも一緒で~っす \(^O^)/



Qちゃんで盗撮の壁に貼られたメニュー



と言うより お品書き(; ・`ω・´)キッ!!
のほうが『しっくり』きますね (^m^)





さて!
今日の最初のアテは・・・



釣り師の新さんが釣りに夢中になってお店遅刻したとかしないとか。。www
って、極上マルイカちゃん \(//∇//)\



さっそくいっただきま~す ♪

モシャモシャ (-人-)
サクっとフワっと
ジューシーウマ~イ(〃▽〃)♪


イカフリャ~で芋ジュースを堪能したら
この後はオイラのリクエストタ~イム (*`▽´*)ウヒョヒョ


・・・


待つこと数分 (-人-) . . . .






ハイよBADさん♪





ギトギトナポリタン




・・こうして新家の夜はふけていったとさ ( ̄ー+ ̄)じゅるる
んっ、どっかで聞いたような (ー"ー;)







でっ!

忘れちゃいけない本日のブログタイトル



今日は i Phone5 おったらかしで PENTAX Q ちゃんでの撮影で~す (^_^)b

もとい!!
コレコレっ ↓ ↓



第2回大●い吞みフェステバル

この2日間
たぶんオイラも飲み屋サンをうろついてますけど
見つけても石投げないでね~ (*´∇`)ノ







今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。