バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

今日は何の日 ( 〃▽〃)♪

2010-07-27 15:19:14 | おバカ (*´∇`)ノ
昨日は夏の行事とも言える土用の丑の日
鰻屋の前は行列が出来ていたみたいですが ┐( ̄∇ ̄;)┌

BADはSUKIYAだったから平気ィ~ (笑)

この日に鰻を食べると夏負けしないということで、夏本番前に鰻を食べるそうですが
『う』の付く食べ物でもOKだってさ!梅干しも「う」付きますが(*≧m≦*)ププッ!

ちなみに今日はスイカの日だそうでスイカ好きのトモダチにおしえてあげなきゃだわ d(^∇^*)(*^∇^)b




で、
今日は車検なんでいつもの、和光食堂さんに Go =3=3

なんか最近オレのブログ『食い物ネタ』ばっかりだな ┐( ̄∇ ̄;)┌


こりゃブログタイトル変更かっ Σ( ̄□ ̄!!)ハッ


・ ・ ・


しないよ~だ (≧▽≦)ノ彡☆アハハッ!



きょうもガツン ☆ といっちゃいます (`・ω・´)ゞ

塩豚キャベツ炒め定食アイスコーシー付き (*´∇`)ノ
熱中症対策で塩分補給しないとねっ('-^*)ok

勿論デザートにスイカも頼みましたよ d(´▽`)b



スイカの日だしね (*`▽´*)ケケッ


これで午後からお仕事頑張るよぉ(〃▽〃)

今日も暑いからビールが美味いよ



(*`▽´*)ウヒョヒョ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。